スポンサーサイト

2020.11.12 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

クリスマス例会 家族例会 12月7日

2017.12.16 Saturday

#水戸西ライオンズクラブ

12月第一例会 クリスマス例会 家族例会
12月7日 木曜日 ルシェルアンジュ水戸にてクリスマス例会を家族同伴で行いました。
開会のゴングのあと、橋本会長による挨拶の中で、「日頃の私たち水戸西ライオンズクラブの奉仕活動を支えてくださる、家族の皆様に感謝いたします」とメンバー家族への労いの言葉をいただきました。
 大和田委員長率いる、計画委員会の設営でライオンレディや子ども達、またお孫さんも楽しめる例会となりました。常磐高校ハンドベル部による、クリスマスソングの生演奏があり、演者がとても息の合った音色を奏でてくれ、クリスマスに相応しい雰囲気でした。
 また委員会メンバー自身もサンタに扮し、子ども達やライオンレディにプレゼントする姿は、子ども達もきっと喜んだかと思います。帰り道中の車内で家族から「とても楽しかった!ハンドベルよかった!クリスマスパーティーまた連れて行ってね!」と喜びのコメントがありました。
 今後も続けて参ります。どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2020.11.12 Thursday

コメント
コメントする