スポンサーサイト

2020.11.12 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017年度 2年理事 挨拶

2017.08.25 Friday

一年の抱負

 

L野村陽一

 

 今期は2年理事として計画委員会を担当することになりました。

大和田委員長のもと出席率の更なる向上にむけて、充実した例会の企画、運営を心掛けていければと思っています。 テール・ツイスターのL坂本とも協力し合いながら魅力あふれる例会を目指します。

ゲストスピーチも最近行っていませんので、クラブ以外のいろいろな職種の方をお招きして例会を盛り上げていければと思います。

今年の計画委員会は、大和田委員長を始めとする有望な若手のメンバーと経験豊かなベテランのメンバーがそろったバランスのとれた素晴らしい委員会になりそうです。一年間宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

2020.11.12 Thursday

コメント
コメントする