2017年度 事業委員会担当理事 挨拶

2017.08.25 Friday

事業委員会担当理事を務めるにあたって

 

L泉 幸男

 

 今期久し振りに1年理事にさせて頂きました。楽しい1年になりそうな予感がします。

橋本会長就任早々6名の新入会員があり、総勢60名となりました。その過半数が40代という益々楽しみなクラブになってきたと思います。

会長方針にある通り『動く!』自ら発信し、自ら行動する。の大きな力なると確信します。

さて、私の役目といたしましてはやさしい街・水戸委員会、献血・献眼委員会の2つの委員会を担当することになりますが、藤枝、伊藤両委員長とも優秀であり、行動力もあるので、大いに期待出来ると思います。

この1年、橋本会長の方針に従い、笹沼一弘担当副会長のご指導により、うるさい理事として務めていきたいと思います。

各委員長におかれましては、来る50周年に向かって自分の力を試し、失敗を恐れず、目標に向かって邁進して欲しいと期待します。

ひとりの落ちこぼれもなく、非難、中傷もなく、他のクラブの動向を気にせず水戸西ライオンズクラブらしさを発揮し、楽しいライオンズライフを送ろうではありませんか!

最後に、年寄りも大事にしてくださいね!

コメント
コメントする