2017年度 幹事挨拶

2017.08.25 Friday

2017年度 47代幹事 L横山英樹

第47代幹事を務めさせて頂きますL横山です。まず初めに入会3年目とまだまだ未熟な私にこのような大役を与えてくれた橋本会長と水戸西LCの皆様に感謝申し上げます。

歴史と伝統があり、そのうえ入会人数も年々増加し、今期60名スタートというなかで幹事を務めることの責任と重みを感じております。本来幹事は全てを把握しクラブを引っ張っていく役職なのでしょうが、わからない事も多く、迷惑を掛けることも多々あると思いますが私なりに勉強をし橋本会長とクラブ運営を盛りあげて行きたいと思います。

今期の会長方針は「動く」ですが、私は今まで例会と委員会をすべて休まずに参加しています。これも1つの「動く」ではないかと思います。参加しないことには何も分からなし、先輩方との交流もないと考えています。メンバーの皆様にも例会・委員会・沢山の事業に参加・協力して頂き、クラブ内での交流も深め、今まで以上に誰もが楽しめるクラブにしたいと思います。1年間宜しくお願い致します。

コメント
コメントする