大変お待たせをいたしました。

2016.11.16 Wednesday

2016年度PR・IT情報委員会 委員長のL太田でございます。

 

2016年度に入り委員長を拝命いたしましたが、可及的速やかにホームページの更新をしなければなりませんところ、引き継ぎました内容の中でプロバイダの方のサーバー名が変更になっていることに気付かず更新ができずにおりました。

 

と、長々と言い訳を述べさせていただきましたが実はFacebookはマメに更新しておりましたので少々甘い考えで怠っていたというのも事実です(苦笑)

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

今後はこのような事が無いように鋭意努力してまいりますので、温かい目で見守ってください。

宜しくお願い致します。

 

まずは会長方針から更新いたしましたのでご確認下さい。

 

また更新されていないところはデータが揃い次第、順次更新させていただきますので今しばらくお待ちください。

コメント
コメントする