2015年度新入会員 L鈴木優 挨拶

2015.09.08 Tuesday

水戸西ライオンズクラブの入会にあたって
 
L 鈴木 優

 この度、今年度の会計でありますL菅野大介にスポンサーをしていただき、水戸西ライオンズクラブに入会いたしました鈴木優です。仕事は造園、土木業を営んでおり、有限会社鈴木緑化建設という会社の代表を務めております。
 今期入会させて頂いて、メンバーの皆様に水戸西ライオンズクラブの事業活動内容などをお聞きする機会をいただき、伝統あるライオンズクラブらしい事業と新たな事業への取り組みとのバランスや、それに取り組むメンバーの勢い、結束力の強さに、今、水戸西ライオンズクラブの奉仕団体としての魅力を感じているところであります。中でも車椅子バスケットボールをとおして、優しい街水戸を築きたいというあるメンバーの言葉に感銘を受けました。奇しくも私の名は「優(まさる)」であります。水戸西ライオンズクラブの活動をとおして、地域が少しでも優しい人、優しい心で包まれる様、私自身、微力ながらもこのような活動に取り組むことができれば、これ「優」という名のもとに生きていくにあたって、なんと素晴らしいことではなかろうかと思っております。
 入会の機会を与えてくれたL菅野に感謝し、今後は楽しいライオンズライフを送りたいと望んでおります。メンバーの皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。
コメント
コメントする