モンゴル留学生(ガバナー公式訪問)2015.9.6

2015.09.07 Monday

9月6日はフェリベールサンシャインにおいてガバナー公式訪問があり、モンゴルの子供たちも参加することになりました。



まずはホストファミリーのL市毛家の犬を散歩させるエンジャさん
結構大型犬です、犬種と名前は……前聞いたけど忘れました。
m(__)m



いよいよ会場へ



当然奥田顧問も居ります。



会場でのエンフアマル君とエンジャさん、そして、カメラを向けられるとついピースサインしてしまう昭和の男、橋本幹事
ところでモンゴルの子供たちは退屈じゃなかったかな?
私はいつも退屈です。



何かガバナーと握手をする泉会長、私は(退屈だからじゃなくて、義理事で止むを得ず)欠席したので何故握手してるのかわかりませんが……確かこの二人仲が悪いとの噂も……みんな大人だなぁ



その後は二人とも遅めの夕食を摂ったそうです。



ピースじゃなくてフレミング左手の法則を左右で表現している昭和の男L市毛
サイエンスな男です。



エンジャさんはこの後、映画「バケモノの子」を見に行ったそうです。
私は見ていないのでどんな映画かわかりませんが、写真を見る限り相当なバケモノのようです。
下の方に薄らと「進撃の巨人」と書いてありますが

さて、明日からいよいよ今回の短期留学のメインイベント、啓明高等学校への通学が始まります。
どんな留学体験になるのか。
彼らにとって素敵な体験になることを願っております。
啓明高校の皆様宜しくお願いいたします。
コメント
コメントする