スポンサーサイト

2020.11.12 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015年度市民レクリエーション委員長挨拶

2015.07.01 Wednesday

委員長あいさつ
 
                    市民レクレーション委員長 大越 成巳
 
 今年度、市民レクレーション委員会委員長を仰せつかりましたL大越でございます。 入会して2年と、まだまだ経験も浅く不慣れな部分も多い中、皆様からのアドバイスや ご協力を頂きながら頑張っていきたいと思っております。
 また、この委員会は事業系の委員会でもあり水戸まちなかフェスティバルや卓球大会と 先輩方が、継続事業として試行錯誤しながら大切に受け継がれてきた事業でもあり、改めて気の引き締まる思いと責任の重さを痛感しております。
 そしてこの1年間の事業活動(水戸まちなかフェスティバル・卓球大会)の中で、観て頂いた方や体験して頂いた方が何かを感じたりして頂けるような、事業にしていきたいと思っております。
 1年間、メンバー皆様のご指導・ご協力頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

2020.11.12 Thursday

コメント
コメントする