2015年度幹事挨拶

2015.07.01 Wednesday

幹事挨拶
 
幹事  橋本 雄太
 
いよいよ新しい1年がスタートしました。
改めまして幹事という重責を仰せつかりました入会6年目のL橋本です。
先日、泉会長から幹事バッチを頂き、その重さをひしひしと感じながら日々活動をしております。わからない事だらけでありますが、事務局の根本さんに助けて頂きながら ひたすら前向きに馬車馬のように動いています。
 
思い起こせば数年前、L泉が会長になる事を決意したあの日、同時に私の幹事職も決まったのであります。これも私に向けられたチャンスと思い、覚悟を持って快くお引き受けしました。
 
言うまでもなく、当クラブは現在 若いメンバーが急激に増え、今では半数が(54人中26名)1960年以降生まれのメンバーであります。
色々な事に未経験ではありますが、アクティブなメンバーばかりです。
そして困った時にはきちんと耳を傾けてくれる先輩方も沢山居ます。
新しい事にも沢山挑戦出来る環境があります。
 
来る50周年に向けて地固めの5年、そのスタートの1年だと思っています。
私自身、幹事と言う役職にありながら何が出来るかわかりませんが、覚悟を決めてお引き受けした以上、クラブの為に精一杯動いてみようと思っています。
ぜひ、皆様のお力をお借りして素晴らしい記念すべき45周年の1年間にしたいと思います。何卒宜しくお願い致します。
コメント
コメントする