2015年度出席・会則委員長挨拶

2015.07.01 Wednesday

一年間積極的に活動しましょう
 
出席・会則委員長 田所祐次
 
  本年度、水戸西ライオンズクラブは、45周年の節目の時です。
メンバー各位が積極的に会員増強に努めていただき、働き盛りのメンバーが入会し、
活気あふれるクラブになっております。
仲間との楽しいクラブライフも重要ですが、それと同時に対外的な活動も必要に
なってきます。
他クラブへの例会訪問、あるいは式典参加など、それらはクラブを代表して出席して
いただくわけですから、その時、本人が恥をかかない様、さすが水戸西LCのメンバーだと
言われるよう、ライオンズクラブの標準的会則、用語の使用を覚えていただきたいと思って
おります。その為にも楽しいオリエンテーションを開催する計画を立てております。
また、オリエンテーションは自分の為にもなります。この一年間、例会、委員会に積極的に
出席し、有意義なクラブ活動をしましょう。
コメント
コメントする