7月第1例会(就任式・入会式)2015.7.2

2015.07.02 Thursday

2015年7月2日レイクビュー水戸において7月第1例会が開催されました。

本例会は今期最初の例会であり、記念すべき就任式であります。

また、あわせて今期最初の入会式が行われました。




【左より橋本幹事、泉会長、小倉第1副会長、菅野会計】




【今期三役及び理事メンバー】




【泉新会長最初のゴングです】




【引き続き入会式】




【新入会員の独身L横山英樹】




【同じく税理士L加藤尚弘】




【L坂本の紹介で入会したL飯島正平】




【先般他界された御尊父の遺志を継ぎ入会されたL川島隆、名刺交換をした途端紙質を言い当てました。さすがは紙屋さん、プロフェッショナルです】




【L菅野紹介のL鈴木優、お名前の通り優しそうな風貌ですが、噂によれば若かりし頃は……】




【前期会長としての最後のお勤め】




【一年間の苦労の程が偲ばれます……いや、元々だっけ?】




【委員長・副委員長紹介、さて僕はどこでしょう?】




【なんてPR委員長がふざけている間、太田副委員長は頑張ります】




【頑張ります】




【入会早々の横山PR委員も早速使われ……いや、頑張ってます】




【みんな働きもんだねぇと感慨に耽っていたところ、委員会報告を振られて慌てる僕】




【なんか会員拡大の表彰だそうです】




【一年間会長お疲れさんということで】




【会食後のTTタイム、今日は時間の都合上TTタイムは割愛ですが、今井TTの挨拶】




【同じく山縣副TT、前任のPR委員長です】




【そして閉会のゴング】




【最後は例によって「また逢う日まで」】




【向こう一年間新造船泉丸を支える橋本幹事と菅野会計】




【奥田顧問も温かく見守って……くれるといいですね】



PR・IT情報委員長

笹沼 一弘 記す


コメント
コメントする