第1回ふれ愛献血デー

2012.09.05 Wednesday

9月5日、山新グランステージ水戸において第1回ふれ愛献血デーが開催されました。

ご協力賜りました皆様には心から御礼申し上げます。


まずはご高覧賜っております諸兄姉におかれましては、「ふれ愛」というネーミングセンスが場末の潰れかけたスナックみたいだとかいう突っ込みは無しにしてくださいますようの素晴らしさをご堪能くださいますようお願い申し上げます。


この世の中には、ワタクシごときの小さな力では、どうしようもない事が多々ある事を、ご理解賜れば幸甚に存じ上げます。


それはともかくとして、全メンバーが「善良な特性の持ち主で、地域社会に於いて声望がある成年」であるはずの水戸西ライオンズクラブメンバーも当然参加致しました…


…が、L橋本より「本日、水戸ふれ愛献血運動です。押忍!」というコメント付きで送られてきた、以下の写真は、さりげなくスルーして頂きますようお願い申し上げます。


理由は、善良に見えないとか、ヤバい意味で地域社会で声望がありそうとか、ぶっちゃけ堅気に見えないが、実際、堅気かどうか疑問があるとかいうことです、善良な特性の持ち主である彼らは、世間に自分たちの善行を知られるとシノギが難しくなるからことを好まないからです。

彼らの、そんな奥床しさが、益々地域社会に於ける声望を高めるのでしょう。


ともあれ、この世の中には、ワタクシごときの小さな力ではどうしようもない事が多々ある事を、重ねてご理解賜りますようお願い申し上げます。


水戸西ライオンズクラブ活動報告

【向かって左から極真空手茶帯のL小倉と、ご幼少の砌よりストリートファイトで鍛え上げてきたL坂本】


コメント
コメントする