臨時事業委員会

2012.08.20 Monday

8月20日砦において臨時事業委員会が開催されました。


本臨時委員会は水戸西ライオンズクラブの新たな事業展開として、持続可能な社会貢献、地域密着型の事業を展開するべく、橋本委員長の提案のもとスタートしました。

本事業は「やさしい街」をテーマに、最終的には水戸という地域全体が心のバリアフリー化をはかる事ができるよう、運動を展開していこうとの試みです。


水戸西ライオンズクラブ活動報告

参加者は小松崎第二副会長、橋本委員長、石井副委員長、L笹沼(恭)、L奥田(裕)、L根岸、L鈴木に加えて、新規事業の立ち上げということで、オブザーバーとして伊藤会計、齋藤計画委員長、そして私はPR・IT情報委員長として参加させていただきました。


委細に関しましては、まだ調整中ですので、後ほどのご報告とさせていただきますが、L鈴木のご子息である梅太郎君がサプライズのオブザーバーとして参加してくれました。

将来が楽しみです。


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【真剣に新規事業について検討する?梅太郎君】


コメント
コメントする