2012年7月19日7月第2例会(予算・決算)

2012.07.19 Thursday

7月19日12:30よりホテルレイクビュー水戸において7月第2例会が開催されました。

当日、石川会長は公務により欠席であるため、第二副会長のL梶山が代行を務めました。


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【会長代行で挨拶を行うL梶山、ただし、ゴングの鳴らし方で物言いがついた】


今回は予算・決算ということで、まず前会計であるL小倉が会計報告、続いてL笹沼(恭)が監査報告を行いました。


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【会計報告を行うL小倉】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【監査報告を行うL笹沼(恭)】


続いて伊藤(浩)会計より本年度予算案について提案があり、可決されました。


水戸西ライオンズクラブ活動報告

【予算案の提案を行うL伊藤(浩)】


その後、梶山第一副会長より納涼例会の提案が行われ、可決されました。

続いて、小松崎第二副会長より第79回献血会についての提案があり、可決されました。


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【提案を行うL小松崎】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【報告を行う野村幹事】


幹事報告終了後に各委員長により委員会報告がありました。


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【内田出席・会則委員長】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【橋本事業委員長】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【齋藤計画委員長】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【笹沼(一)PR・IT情報委員長】


その後、食事と懇談があり、部会報告の後はT・Tタイム


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【テール・ツイスターのL田中】


L田中の指名によりL奥田(亮)とL橋本が壇上へ


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【水戸西LCの歴史について話をするL奥田(亮)】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【やはり水戸西LCのメンバーであった亡きご尊父の話をするL橋本】


その後出席並びにF・Dの報告が行われ終了しました。


コメント
コメントする