ホームページはじめました

2012.07.18 Wednesday

いよいよ夏本番、中華屋さんのメニューにも「冷やし中華はじめました」と書かれはじめるこの頃

水戸西ライオンズクラブも「ホームページはじめました」


正確には以前から存在していましたが、すっかり更新が止まった状態でしたので、更新をはじめたというのが正しいのですが、今後の更新の簡便性を考慮し、ホームページそのものをリニューアルしました。


問題は子供のころから三日坊主の私が、向こう一年間更新を続けることができるかどうかですが、そのあたりは閲覧される皆様の温かい心だけが頼りです。


いずれにしてもクオリティは保障できません。


2012年度PR・IT情報委員会委員長 笹沼 一弘 謹言


コメント
コメントする