2012年7月5日7月第1例会(就任式・入会式)

2012.07.05 Thursday

7月5日12:30よりホテルレイクビュー水戸において、今期最初の例会が開催されました。

新会長はキャリアのある茨城県県議会議員であるL石川多聞です。


水戸西ライオンズクラブ活動報告

水戸西ライオンズクラブ活動報告
【開会前、事務局の根本さんと打ち合わせをする小松崎第二副会長】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【同じく打ち合わせをする野村幹事と伊藤(浩)会計、司会の齋藤計画委員長】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【いよいよ石川新会長のゴングで開会しました】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【新理事紹介】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【ライオンズヒム等セレモニー】


続いて、3人の新入会員が誘導されて入場しました。


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【新入会員紹介 写真はL佐野俊也】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【バッチ授与 写真はL坂本和之】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【新入会員挨拶 写真はL伊藤憲男】


続いて来賓並びにビジター紹介

本日はライオンズクラブ国際協会333−E地区キャビネット幹事の深作律夫氏と同じくキャビネット会計の大泉剛氏にご臨席賜りました。


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【深作キャビネット幹事】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【テーブル正面がL深作、向かって右隣がL大泉】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【前三役へ石川会長より感謝状贈呈】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【真剣に司会をする齋藤計画委員長】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【真剣すぎて目の前で撮影しても気づかない】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【やはり真剣にあいさつ(会長方針発表)をする石川会長】


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【やはり真剣に正・副委員長を紹介する野村幹事】


皆真剣です。悪く言えば余裕がないかも…


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【ゾーンチェアパーソンのL田所】


その後、L小倉が地区役員助成金贈呈を受け、審議事項、確認事項、幹事報告、委員会報告を行い、食事並びに懇談がはじまりました。


水戸西ライオンズクラブ活動報告


続いてテール・ツイスターのL田中による洒脱なT・Tタイムを経て、部会報告、出席並びF・D報告


水戸西ライオンズクラブ活動報告
【熟練のL田中によるT・Tタイム】

水戸西ライオンズクラブ活動報告
【石川会長による閉会のゴング】


お疲れ様でした。

ちなみに今日の食事は
水戸西ライオンズクラブ活動報告
でした。


コメント
コメントする