幻の水戸西ライオンズソング?

2012.07.30 Monday

旧ホームページに水戸西ライオンズの歌のリンクが貼ってあったのですが、無効なリンクになっていたので、リニューアルに際し、それらしいフォルダを探しまくりましたが、どこにも、それらしいファイルがありませんでした。

そこで、キャリアのあるメンバーの方に聞いたところ

「あー、昔、有ったねー、でも歌わないからいいよ」

とのことだったので、じゃあイイやと忘れていたのですが、先ほど偶然見つけてしまいました。

一応、クラブ案内のページにコッソリ貼り付けておきます。

案内ページにはWAVファイルも貼ってあるので、メロディも聞けます。


水戸西ライオンズクラブ活動報告


コメント
コメントする